天皇賞(春)予想

天皇賞(春)で万馬券を獲る為の裏ワザ

関連・参考レース

的中ランキング1位

的中ランキング2位

的中ランキング3位

的中ランキング4位

的中ランキング5位

阪神大賞典はゴールドシップ復活の3馬身半差!天皇賞(春)へ

阪神大賞典はゴールドシップ復活の3馬身半差!天皇賞(春)へ

阪神大賞典

1着 ゴールドシップ
2着 アドマイヤラクティ
3着 バンデ

ゴールドシップが久々に強さを見せてくれました。
道中はバンデの2番手で、かなりかかる素振りも見せていましたが、4コーナーで仕掛けると一気に後続を突き放す圧勝。やはり能力を発揮できればここでは一枚上ですね。
この馬に関しては、展開や相手関係よりもまずはまともに走るのかというのが最も気になる点です。
天皇賞(春)でも以前のような捲りは不発も心配なので、スタートがまともならある程度出していく今日のような乗り方になるのではないでしょうか。
岩田騎手が天皇賞(春)でも乗るかどうかは日経賞のウインバリアシオン次第という事ですが、鞍上が誰なのかも非常に気になる馬ですね。
天皇賞(春)にはフェノーメノやキズナが出てくる予定ですが、このゴールドシップの圧勝でまた面白くなりそうです。

2着アドマイヤラクティは有馬記念は大きく負けましたが、安定感のある馬で、長距離では更に信頼性が高いですね。
ハーツクライにエリシオという血統構成も阪神の長いところはピッタリという印象です。(阪神大賞典くらいしかありませんが)
天皇賞(春)に向けてという意味では、京都に変わって特に良くなる事はなさそうですし、今回もゴールドシップには完敗している事からも、力では一枚落ちると言わざるを得ません。
ただ最近の天皇賞(春)は荒れる事も多いですし、3200はもう特殊と言っていいレースです。上位が崩れれば馬券圏内の可能性はありそうです。

3着バンデは4コーナーで一杯かと思いましたが、ゴールドシップは別としてアドマイヤラクティにはかなりの抵抗を見せました。
一杯になったのではなく、動かなかったみたいですね。
今回はゴールドシップが2番手という事で、厳しい競馬になってしまいましたが、今後も長距離を中心にまだまだ楽しみの多い馬です。
このタイプの逃げ馬らしく、負ける時はもっと大きく負けてくれれば、オッズの面からも面白いんですけどね(笑)
天皇賞(春)は賞金的に微妙ですが、この馬は出てきてほしいですね。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

お金稼ぎの極意

初心者に手ほどきする講座や競馬生活で、儲けるためのセミナーも存在します。例えば競馬生活に熟達すると、本業の合間にメール1通用意して、500万円という額を儲けることもできる場合があるのです。「上手に競馬生活で儲ける人」と「競馬生活で儲けることができない人」この差は、各種競馬生活ツールをしっかり活用できているか、それともいないのか、という意外な個所に存在します。ネットとIPATを使用した副業は、ちょっとの時間で報酬を得られるから、日中に時間をとりやすい主婦に向けておすすめとされます。そうした主婦の方たちに、いっぱいある中でも殊におすすめの副業をトップから予想ランキング形式でご提供します。ひとまとめに「副業」と口にしても、そのタイプに関しましては数え切れないくらいございます。はじめ「いったい何をしたらよいか白紙状態」という初心者は、最初の段階では予想ランキング上位に入っている副業にトライしてみましょう。リアルに投資競馬に身を投じている自分自身の見解としましても、「一度も経験がない初心者が時をおかずすぐ100万以上ものお金を儲ける手法」はないものですが、「中級程度の人が100万円儲ける手立て」でしたらあります。副業を持っているおよそ7割の人が、本業とは違う副業を始めているとのことですので、大多数の方が初心者からのスタートになるのです。事実サラリーマンについては、副業はやってみることが大切になるのです。実際に経験したことから、在宅でできる副業の詳細や、気を付ける点を簡単に残しておこうと思いました。ぜひとも、ご自分の秀でた分野にマッチした、各々の副業を探しだしましょう!
Return Top